ワールドベンチャーズで誰でも格安でセレブ旅行三昧!\(^o^)/

行きたいときに、どこへでも。最高の"ひととき"を求める限り

MENU

僕の夢リスト・・・絶対叶えてみせます!

夢リストを整理することは成功するためには本当に大切です。
目標に向かって考えて行動する、それがどれだけ人生を豊かにしてくれるでしょうか。
そしてその目標が叶った時にどれだけ幸せになるか。
考えて行動すれば夢は叶うのです。


まずは目標を高く持ちましょう!
そして、それが叶う手段を見つけましょう!

それが僕の場合はワールドベンチャーズだったということです。

ここから先は、ひたすら僕の夢リストを書いていきます。笑
僕がどれだけ正直で、欲深いかがわかると思います。笑
もしかしたら優しい一面も感じ取れるかもしれませんね!


自己実現
①自分の紹介でワールドベンチャーズに入会してくれた人みんなに大成功してもらう。
②誰もが羨むような信頼し合えるチームを作る。
③夢を与えれるような人になる。
MLMが日本でも流行るようにMLMの正しい知識を広める。
MLMによって、日々の行動だけでお金を稼げる社会の形成の手助けをする。
⑥1000人以上の旅仲間を作る。
⑦旅行をテーマにした会社を起業する。(街コンならぬ旅コンを開催して、旅行と出会いをかけ合わせる。)
⑧プログラミング教育を進めて、フリーランスエンジニアをたくさん世に送り出す。
⑨お金・時間・場所に制限されることのない生き方を実現する。


〈趣味〉
①月に4回以上豪華な旅行をする。
②大好きなテニスに没頭する。
③海外の人との国際交流を楽しむ。
④色んなスポーツをする。
⑤英語を話せるようになる。
⑥イタリア語を話せるようになる。
スペイン語を話せるようになる。
⑧読みたい本や漫画を読みたい時に好きなだけ読む。
⑨今までの名作映画をできるだけ多く見る。



〈人との関わり〉
①食事や旅行に連れて行ったりして親孝行をする
②大切な人といつでも一緒にいれる余裕を持つ。
③常に新しい人と出会い、新しい世界を見る。
④パーティや飲み会などに参加しまくって、人生を楽しむ。
⑤仲の良い友人もワールドベンチャーズで成功させて、一緒に本当の自由を満喫する。
⑥お世話になった友達や先輩後輩に恩返しをする。


〈物欲〉
①アメリカに別荘を建てる。
ホームシアターを作る。
③音質の良い音響機器を揃えて、音楽を楽しむ。
⑦体に良い物を食べる。



〈収入目標〉
月50万以上の権利収入


夢は考えれば誰でもあると思います。
欲が無いという人はただの嘘つきだと思います。


夢を叶えるには、、まずは夢リストを作成する!
そして、夢を叶えるために考えて行動する!


夢を叶えるコツは、まずはしっかりとしたサポート体制ができているチームに入ることが大事です。
そしてそのチームの成功者から成功の秘訣を学ぶのです!
成功者と会って話せるたりラインで連絡を取り合える仲になれば、あとは真似するだけですからね!



僕のチームはかなりサポート体制がしっかりしています。
もちろん、僕のサポートを受けることができます。
僕よりも成功している人もいるので、その人達からもアドバイスを貰えます!


そして、お問い合わせはこちらです!
僕が一人一人対応させて頂きます(^^)

LINE ID:@mdg7009e(@を忘れずに!)



ワールドベンチャーズについて詳しく知りたい方はこちら!
http://winsur1230.wixsite.com/richtravel