
ワールドベンチャーズで誰でも格安でセレブ旅行三昧!\(^o^)/

行きたいときに、どこへでも。最高の"ひととき"を求める限り

MENU

【ワールドベンチャーズ】ワールドベンチャーズをビジネスとしてやる人の心構えはこれ!夢リストが全ての原動力になる!【ビジネス】

今回は、ワールドベンチャーズに興味を持っている人向けの記事になります。


夢リストって何か分かりますか??
ビジネスをしたことがある人は知っているかもしれませんね!


夢リストとは、その名の通り、自分が叶えたい夢をリストアップすることです。
夢リストはビジネスのモチベーションを上げてくれますし、自分の中で強く思うことで叶うのです!
夢を叶えるために毎日少しづつ努力することはとても満ち足りた気分になります。
毎日ニヤニヤしながら頑張ることができるのです。


夢リストを作るには、「無限の時間とお金があったら何をする??」という問いかけを自分にし続けるのです。


夢リストって、例えばどんなもの??
(例)毎月1回リッチな旅行をする!
大切な人と頻繁に旅行に出かける!
親孝行として旅行をプレゼントする!
起業するために不労所得を獲得する!
趣味に打ち込む時間が欲しい!
この動画に出てくる世界中の絶景を見に行く!
www.youtube.com



人それぞれ沢山あると思います!
100個位考えるべきだと思います!
そして、一つ一つ夢を叶えていく喜びが、人生の生き甲斐になります!


さて、「無限の時間とお金を手に入れたら」という条件付きで夢リストを作るのですが、この条件を満たすことができるビジネスは現状ではワールドベンチャーズ以外はないと思います。
ワールドベンチャーズの魅力や確実性はこのブログに沢山書いてあるので、記事をいくつか見ればわかると思います。
実際にたくさんの人が本当の自由というものを手に入れているのです。


そしてもう一つ問いかけをして欲しいことがあります。
「年収いくら欲しい?」
この問いかけに正直に人は答えないといけないと思います。
なぜなら、お金によって歩む人生は劇的に変わるからです。
今の年収がこのくらいだから、その2倍になればいいかな?とか、自分にはできない。。とか決めつけていてはいけません。


今がどうであろうと、自分が欲しい年収をリアルに想像するのです。
そして、その年収によって実現できることを想像してみてください。
行動を起こせば必ず未来は変わります。


ここまでできたら、将来の自分の理想像と、今自分がいる状況を比較してみましょう!
今のままで夢リストや理想の収入を得ることができる人はほとんど居ないと思います。


ではどうするか??
簡単です。
行動するのです。
本当の自由を手にした人と会って、色々質問すれば良いのです。
そして、成功者の真似をするだけです。
こんなにシンプルなことを出来ない人は居ないと思います。
そして、僕のチームには成功者(男女ともに居ます。)はたくさんいるので、直接話しを出来るという最高の環境があります。


成功者の真似をするのが難しいと感じる人もいるかもしれませんが、ワールドベンチャーズの紹介は実に簡単です。
こちらの記事の動画で説明されているのですが、紹介したい人に同じ動画を見せれば良いのです。

s14120697.hatenablog.com


この動画を見てワールドベンチャーズに入会しても良いですし、さらに詳しく聞きたい人はセミナーに参加してみても良いです。
僕のチームの人のセミナーは基本的に無料でセミナーを聞けます。


そして、お問い合わせはこちらです!
一人一人丁寧に対応させて頂きます(^^)
ワールドベンチャーズの会員(会員費は激安で、入会費も月会費は全額旅行ポイントとして返ってきます!)に今すぐなりたいという人や、質問をしたい人はこちらから連絡おねがいします。
僕のチームに入りたい人も是非是非(^^)

LINE ID:@mdg7009e(@を忘れずに!)



ワールドベンチャーズについて詳しく知りたい方はこちら!
http://winsur1230.wixsite.com/richtravel