読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワールドベンチャーズで誰でも格安でセレブ旅行三昧!\(^o^)/

行きたいときに、どこへでも。最高の"ひととき"を求める限り

MENU

このブログの管理人について

はじめまして、管理人です。

関西の某大学を卒業しています。

 

僕も昔はとにかくバリバリ仕事して、愛する人と早く結婚して、バリバリ仕事して、可愛い子どもを授かって、バリバリ仕事して、たまにある休暇を思いっきり楽しんで、バリバリ仕事して、気づいたら定年になっていて、孫達に囲まれながら死んでいくんだ!

ってこんな感じの人生をずっと想像していて、そこに自分の幸せがあると思い込んでいました。そのために大学まで頑張って通って、嫌いな勉強も頑張りました。

 

でも、ある時思ったんです。

自分は何のためにこの世に生まれ落ちたの??

お金を稼ぐために、毎日会社で酷使されるために生まれてきたの??

 

それは、、絶対に違う!

そんなことのために生まれてきたわけではない!

 

『自分が生まれてきたのは、幸せな人生を送るためだ!』

と、、僕はそう思います。

自分の人生は自分の為にあるに決まってます。

 

今まで自分が描いてきた未来っていうのは、結局は教育という名の宗教の枠に収まっていただけなのだと思います。

良い会社に入るために勉強を頑張り、会社に入ったら家族のためにほぼ毎日頑張る。

これって、偏った考え方=宗教だと思いませんか??

 

なぜなら、世の中には会社で働かずに自由な人生を満喫している人や、会社を立てて大成功して資産を膨らませ、一生働かなくて良くなった人も沢山います。

 

本当の幸せって、こういう人達が手にしてるんじゃないかな??って思います。

つまり、『自由なお金と時間を手にした人』 です。

 

でも、そういう人達ってごく一部の凄い人達じゃないの??って思いますよね?

そうなんです。今までのビジネスだと、すごい人達しか本当の自由は手に入れることはできませんでした。

 

でも実は、今の時代だとそれは難しくなくなってきています!(^^)

こちらの記事の証拠動画を見ればわかると思います。

http://s14120697.hatenablog.com/entry/2016/08/17/212937

 

動画を見ればわかるように、これは幸いにも海外発です。

そして、この現象はもうすぐ日本でも起こるのです。

誰でも簡単にできることですよね?

資金なんてほとんどかからないですよね?

時間がないからやらないという人には、スケジューリングのやり方も教えてあげます。

 

自由な人生を勝ち取りたい人は僕に連絡してください。

無料でWEB集客ページを作り、集客ノウハウを全て教えます。

そして、無料ビジネスコンサル、無料で説明代行などなど、全てのサポートをします。

なんでそこまでするの?と思うかもしれませんが、このビジネスはチーム制だからです。だから僕はチームのために全ての知識を教えますし、全てのサポートをします。

もちろん、ビジネスとしてやりたくない人も、絶賛募集中ですよ!

 

そして、男女合わせて200人ほどのチームでビジネスをしているので、ビジネスに興味がある人にはそのグループにも招待しましょう!

会社員、大学生、フリーター、主婦、シングルマザーなどなど色んなバックグラウンドの人達がいます。

ちなみに、僕の所属するチームは面倒見が良いことが有名で、他のチームの人達からよく羨ましがられます。

 

僕の連絡先はこちら!

 

LINE ID:@mdg7009e(@を忘れずに!)

 

ワールドベンチャーズについて詳しく知りたい方はこちら!
http://winsur1230.wixsite.com/richtravel